楽天コンサルティング RSC

楽天運営代行 RUD

初めまして、楽天運営代行RUDの千葉と申します。
楽天で商品が飛ぶように売れ、行列が出来るお店作りに有益な情報をこちらのブログにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂ければ、楽天運営代行にRUDが選ばれている理由がお分かり頂けるかと思います。

今なら初回無料カウンセリングを実施しておりますので、お店で抱えているお悩みなどお聞かせ頂けたらと思います。お気軽にお申込み下さい。

楽天専門の運営代行で売上UPを実現!!

まずは簡単に弊社の自己紹介をさせて頂きます。
弊社RUD(楽天運営代行)は、楽天ECコンサルタントの元管理職が立ち上げたプロフェッショナル集団です。

確固たる実績を上げ、楽天に最適な施策で売上UP実現をお手伝いさせて頂いております。
スピード感を持って時代の変化に対応し、その時代にあった売り方をお教え致します。
気になる料金は月々39,800円のみ、業界最安級となっております。
お店が抱えるお悩みを解決し、売上を上げる事が私達の使命です。

数々のお店の売上UPに貢献し、沢山の喜びの声を頂いております。
「RUDに楽天の運営代行を依頼して本当に良かった、助かった」と皆様に仰って頂いております。

是非一度、楽天の最新の売り方を極めたRUDの運営代行サービスで売上の伸びを体感して下さい。
今なら初回無料カウンセリングを実施しておりますので、お気軽にお申込み下さい。

Top